CroMen

“世界を彩る化学反応”を生み出す、CroMenを伝える

【新企画】CroMenコラム回転寿司 オープン!

さあ、始まりました!

 

 

【新企画】

繋がれ!CroMenの輪!

CroMenコラム回転寿司

f:id:cromen:20181030235701j:plain

 

 

 

え、、、まさか、CroMen、回転寿司屋開くの、、、?

寿司屋にまで手を出すの、、、?!

多様性がすごすぎる、、、笑

 

と思った方はいませんか?

※もちろん、CroMenは寿司職人・寿司職人志望の方も大歓迎です!

 

 

半分あってますが、半分違います!

では、こちらの新企画“CroMenコラム回転寿司”とは、いったい何なんでしょうか?

 

 

CroMenコラム回転寿司とは?

 

決まったネタに沿ったコラムを、

CroMenコミュニティー内で回していく

“参加型&リレー形式”のコラム企画です!

 

現在

・『俺の武勇伝』

・『無人島に持っていくなら○○!』

・『CroMenメンバーにお勧めしたい場所100選』

・『理想のクリスマスデート』

・『CroMen大喜利大会』

等、新鮮抜群なネタをたくさん仕入れていきます!

 

CroMenコミュニティーの方なら誰でも参加できるので

是非皆さん一緒に盛り上げていきましょう!

 

 

 

そして、紹介が遅れましたが

こちらのCroMenコラム回転寿司の“店長”を任せて頂いております、“はっとり”です!

 

このコラム回転寿司を通して、

・CroMenメンバーの魅力を発信

・CroMenコミュニティーの多様性を再発見

・「CroMenってなんかいいんだよな~、また行ってみたいな~」の気持ちの促進

が出来たらいいな、やってやろう!と思い、こちらの企画を立ち上げました。

 

 

鮮度抜群なネタを乗せて、皆様にCroMenコミュニティーの魅力を届けていきますので、これからどうぞお願いいたします。

 

 

 

記念すべき最初のネタは、

 

「私の生活に欠かせない○○!」

 

 そして、第一回目のコラム職人は、店長の“はっとり”が担当します!

みなさん、お腹を空かせて待っててくださいね~

 

 

★求人募集★

~Cromenコラム回転寿司のコラム職人募集中~

初心者大歓迎!働き方自由!好きなネタの際に、自分の好きな文章を!

 

お仕事内容

CroMenコミュニティーへ発信する、ネタに沿ったコラムの作成

応募条件

①    CroMenコミュニティーの一員であること

②    「コラムをみんなに届けたい!」等、アツい気持ち

 

少しでも興味のある方は、

CroMenコラム回転寿司店長“はっとり”までご連絡お願いします。