CroMen

“世界を彩る化学反応”を生み出す、CroMenを伝える

CroMenコラム回転寿司【二皿目】“吉川”の生活に欠かせない○○!

こんにちは!

 

コラム回転寿司の【二皿目】はCroMen副代表の吉川がお送りします。

ヨウカイ納豆ババアがだいぶ頭狂っていたので、今回はCroMenにも割と通常の人間もいるよっていうのをアピールする意味を込めて通常の人間っぽい文章を書こうと思います。

 ↓ヨウカイ納豆ババアの記事

cromen.hatenablog.jp

 

僕の生活に欠かせないもの。

それは

f:id:cromen:20181110130110j:plain

 

うちの愛犬、ミニチュアシュナウザーの海(かい)です!!!

 

もう、やばくないっすか?

何がやばいって、可愛さがやばくないっすか?

もうね、鼻の頭から尻尾の先まで全てが可愛いと思うんですよ。

就職を辞めてクソニートに転向するくらい可愛いと思うんです。

 

だから、今回はうちの子の可愛いところベスト3を発表しようと思います。

 

【2皿目】

f:id:cromen:20181111003002j:plain

『犬を愛する者は全員いいやつ』 吉川

 

▼第三位

おしり

 

f:id:cromen:20181110133027j:plain

 

見てください、このおしり。

このまん丸でデカデカとしたおしり。

 

もうお饅頭みたいですよね。

ずっとなでていたいです。

 

▼第二位

ぬいぐるみが大好きなところ

 

f:id:cromen:20181110133108j:plain

 

「これは全部僕のだー」って言わんばかりに抱えているんですよ。

やばいっすよねこれ。

 

しかもぬいぐるみの量が多すぎて全部抱えることはできないんだけど、なんとかして自分の近くに置こうと頑張ってるところとかキュン死しそうなくらい可愛い。

 

(まあ、機嫌が悪い時はぬいぐるみを噛みまくってぶん回してストレス発散してるんですけどね)



▼第一位

お昼寝タイム

 

DON!

f:id:cromen:20181110133342j:plain

DON!DON!

f:id:cromen:20181110133407j:plain

DON!DON!DON!!!!!

f:id:cromen:20181110133446j:plain

 

あーーーーーーーー

可愛いーーーーーー

 

白目むいて寝てるところとかマジクソかわいくないっすかねこれ。

犬も人間も同じなんだなーって思いますよね。

 

そして、お昼寝のときは決まって日なたにいるんですよ。

太陽を浴びながら気持ちよさそうにお昼寝してる姿見てるとこっちも一緒に寝たくなるから不思議です。

 

f:id:cromen:20181110134620j:plain



▼番外編

ちょっとかわいい画像がありすぎて紹介しきれなかったので、他のおすすめ写真もどうぞ!

 

f:id:cromen:20181110135159j:plain

 

f:id:cromen:20181110135302j:plain

f:id:cromen:20181110135313j:plain

f:id:cromen:20181110135710j:plain



あー、可愛かった

つか、今この文章を書いているときも膝の上に乗っていてめっちゃかわいい。

 

ちなみに飼い主は犬アレルギーという呪いがありながら、つくばわんわんランドに半年に一回ペースで通うことによって犬成分を体に定着させることに成功し、見事犬と一緒に生活ができるようになったので多分普通の人よりは犬への愛情が深いと思います(今更)

では、今回のコラム回転寿司は終了です(パチパチパチ)



二皿目、完食。



今回のコラム職人はこちら↓

 

二皿目コラム職人:吉川

f:id:cromen:20181110140510p:plain

 

合同会社wan-co 代表。Webエンジニア。基本的にキーボードか犬しか触ってない。

CrossMentorship6期生として参加後、副代表として各事業のマネジメント業務を行っている。

▼吉川のタグ▼

#ミニチュアシュナウザー #犬 #エンジニア #RubyonRails #ドッグトレーナー

▼好きなお寿司▼

つぶ貝

▼一言▼

愛犬とのおでかけ情報をシェアするアプリ『わんぷらっと』を先日リリースしたので、犬と生活している皆さんよかったら使ってください(宣伝)

 

 

次回のコラム寿司職人は

ICUに通う阪上結紀さん(通称さかちゃん)!

僕の50万倍以上ハイスペックなのにものすごく謙虚で可愛らしい さかちゃんの”欠かせないもの”は何なのでしょうか?

 

次回もお楽しみに〜