CroMen

“世界を彩る化学反応”を生み出す、CroMenを伝える

次回のネタは【理想のクリスマス】【2019年の抱負】の二本立て!

まいど!

CroMenコラム回転寿司店長のはっとりです!

 

 

みなさん、私の一押しのネタ

『私の生活に欠かせない○○!』

は、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

どれもCroMenメンバーの個性が出ていて、改めてCroMenの多様性を実感することができる素敵なコラムだったと思います!

 

 

『私の生活に欠かせない○○!』のネタは、大好評のため、品切れとなりました。

 

今回は、次のオススメのネタを紹介します!

 

 

 

 

突然ですが、みなさんが12月から連想する音楽はなんでしょうか?

 

 

 

 

 

私が真っ先に思い浮かぶ、12月の音楽といえば

 

 

www.youtube.com

 

Happy Xmas(war Is Over) / John Lennon です!

 

 

皆さんも、一度は聞いたことがあるでしょう。

(聞いたことがない方は、ぜひ聞いてみてください!)

 

 

 

私の崇拝するジョンレノンも歌詞で言っていますが、12月といえば

 

A very Merry Xmas

 

and a happy New Year

 

なのです!!

 

ってことで、次回のネタは、




ジャーじゃじゃーん!!

 

『理想のクリスマスの過ごし方』・『2019年の抱負』

 

の二本立てでお送りします!

 

f:id:cromen:20181209150701j:image

 

 


『理想のクリスマスの過ごし方』

聖なるキリストの誕生日も、日本では『恋人たちのクリスマス』と言われ、

なかなかに世間が浮足立つイベントとなってしまいました。

 

さあ、みんなで“理想の”クリスマスについて熱く語ろうじゃないの!

 

理想ってところが肝なんです。

現実からどーんなに遠くてもいいんです。

 

こういう、クリスマス過ごしてみたい!(予定はないけど!)

聖なる夜に出来たらいいな~(現実的ではないけど!)

 

っていうのを、ぶつけあいましょう!

 

 

 

『2019年の抱負』

 

今年も残すところ、16日になりました。

 

ついこの前、2018年になって新年を祝ったはずなのに、気付けは2019年がすぐそこまで来ています。

 

ボケーっとしていれば、あっという間に過ぎる意味のない1年。

目標に向かって日々努力をすれば、あっという間に過ぎる、意味のある1年になるでしょう。

 

同じあっという間の一年でも、自分にとって大きく変わる素敵な一年にしたいですよね。

 

そこで、このCromenコラム寿司で

 2019年という新しい年を迎える前に、目標を立てて、意味のある1年を過ごしましょう!

 

 

きっとコラムとして伝えることで、目標が明確になり、2019年の良いスタートを切れるはずですよ。

 

 

 

是非、皆さんの参加お待ちしています!!!

 

 

★求人募集★

~Cromenコラム回転寿司のコラム職人募集中~

初心者大歓迎!働き方自由!好きなネタの際に、自分の好きな文章を!

 

お仕事内容

CroMenコミュニティーへ発信する、ネタに沿ったコラムの作成

応募条件

①    CroMenコミュニティーの一員であること

②    「コラムをみんなに届けたい!」等、アツい気持ち

 

少しでも興味のある方は、

CroMenコラム回転寿司店長“はっとり”までご連絡お願いします。