CroMen

“世界を彩る化学反応”を生み出す、CroMenを伝える

セミサイホン式よりサイホンボルテックス式

こんにちは、CroMenコラム回転寿司【9皿目】は犬狂いエンジニアの吉川が担当します!

 

今回のネタは

『理想のクリスマス』・『2019年の抱負』

のどちらかを選択するらしいです

 

どっちにしようかなーって最初は迷ったんですけど、「そういえば俺彼女いねえから理想のクリスマス考えても糞の役にも立たねえな」って思い至ったので、

今回は2019年の抱負』について語りたいと思います。

 

f:id:cromen:20181213144858j:plain


 

僕の2019年の抱負は、、、

1回あたりの便所籠城時間を5分に短縮する

です!!!

 

は????

 

と思った方、ごめんなさい。

 

残念ながら僕は大真面目です。

 

これは、僕の人生を左右すると言っても過言ではない抱負なのです。

 

 

というのも、僕の一回あたりの籠城時間は平均1525という驚異の長さだからです。

1週間測定

 

さらに、朝食後と夕食後に1回ずつ籠城するので、大体合計30分間籠城していることになります。

 

これはなかなかに大きいと思いませんか?トイレだけに

 

 

また、僕は日常生活において「コーヒー3杯」と「玄米茶3杯」と「麦茶6杯」をほぼ毎日飲んでいます。

 

これが何を意味しているかというと、めっちゃ頻尿ということです。

 

1時間に1回はトイレに行ってます。

 

1回あたりに使う時間は1分強、僕が起きている時間は約18時間。

 

つまり、1日に18~20程度の時間をおションに使っているという計算になります。

 

 

そう、大小合わせた合計時間は50になるのです!!!!

めっちゃ多くないですか!!!!

 

 

この時間を有効活用したい!

 

そして思いついたのが来年の抱負、「1回あたりの便所籠城時間を5分に短縮する」なのです

 

これを実現できれば (5 × 2)+ (1 × 20) = 30 にすることができ、1日あたり20も時間を有効に使えるようになるのです!!!

 

1年で約120時間分も節約できるんですよ! 

 

この時間を使えば彼女を作ることも億万長者になることも夢じゃないですね!

 

さらばだ、俺のトイレタイム

 

【9皿目】完食!

 

次回のコラム担当は「デートの度に徳川の墓にたどり着く呪い」をかけられたはっとりです!

 

恋愛不適合者が数多く存在しているクロメンコミュニティにおいて、

群を抜くほどの恋愛不適合者の

『理想のクリスマス』

とはどんなものなんでしょうか?

乞うご期待。

 

今回のコラム職人はこちら↓

9皿目コラム職人:吉川

 

f:id:cromen:20181215122244p:image

 

合同会社wan-co 代表。Webエンジニア。基本的にキーボードか犬しか触ってない。

CrossMentorship6期生として参加後、副代表として各事業のマネジメント業務を行っている。

 

▼吉川のタグ▼

#ミニチュアシュナウザー #犬 #エンジニア #RubyonRails #ドッグトレーナー

 

▼好きな寿司屋▼

はま寿司

(回転寿司から脱却し、100%注文性になった点が衛生的に素晴らしい!)

 

▼一言▼

犬はネコ目(ねこもく)