CroMen

“世界を彩る化学反応”を生み出す、CroMenを伝える

今年こそは・・・?

 


こんにちは!11期からCroMenの運営に入った三室大成(みむろ たいせい)です!

名字が珍しくてよくミムラと間違われるんですよね…笑

 f:id:cromen:20181231220354j:plain

ミムラじゃないです!ミムロです!覚えてください!

 

 

さて、今回のテーマ「2019年の抱負!」です!

正直、他の人の文章とか書いてることが面白すぎて自分に書けることはあるのか…って感じですが僕らしく書こうと思います!

 

まず1個目!

とにかく行ったことのない県に行く!(国内)

早速普通ですみません笑

ただ、自分が行ったことのない所に行っておいしいもの食べたり、その土地で有名なものを食べたり、話題になっているものを食べたりしたいんです!!(食べたいだけかも?)

今のところ行ったことがあるのが、岡山・石川・大阪・京都・奈良・福島・北海道(関東は除く)の7県。

 

ちなみにこのうち2県は、自分の好きアーティストのライブに行くことだけを目的に行きました笑

自分のタグにも入れていますが、miwaさんのファンなんです!

ライブが見たくてサクッと行っちゃうくらいファンです!

miwaさんのファンの方はぜひ声をかけてください笑

f:id:cromen:20181231215243j:plain

ライブに行った時の写真。右端にかすかに写ってます笑

探してみてくださいね~!

 

 

さて、元の話に戻りますが、来年で全部回るのはさすがに無茶な感じがするので最低4県は行こうと思います!!

いいところがあったら是非教えてください!

 f:id:cromen:20181231221111j:plain

 福岡県の空港の写真です。今一番行きたい。

 

 

 

次!2個目!!

就活を成功させる!

実は今、3年生なので就活をしています。

 

早速この前も祈られる始末でなかなか厳しいスタートを切っておりますが、 何が何なんでも行きたいところに行く!(詳しいこと書くとまずそうな気もするのでふんわり書きました笑)

という感情だけでひたすら動き続けてます…

 

心が折れないように精進します。笑

 

  

十五皿目のコラム職人:みむろ

f:id:cromen:20190111222558j:image

 

 

首都大学東京3年生。

某予備校で働き続けて早3年が経ってしまいました…

CrossMentorship10期参加、CrossMentorship11期運営。

 

▼三室のタグ▼

#真っすぐ #一点集中 #IT系に進みたい #miwaファン #野球観戦 #巨人 

# アルコール耐性0(というかマイナス) #チューター

 

▼好きな寿司屋▼

はま寿司

 

▼一言▼

最近いろんな人に太ったといわれてショックです。

もうすぐ正月なのでまたもやブクブクしそうです。