CroMen

“世界を彩る化学反応”を生み出す、CroMenを伝える

次回からのネタは、【人生のバイブル】!

まいど!まいど!

CroMenコラム回転寿司店長のはっとりです!

 

 

みなさん、私の一押しのネタ

『理想のクリスマスの過ごし方』・『2019年の抱負』

は、楽しんでいただけましたでしょうか。

 

そして、みなさんは思い出に残る素敵なクリスマスを過ごすことができましたか?

 

また、みなさんは2019年の抱負を立てて、実行に移していますか?

最高の1年のスタートダッシュは切れたでしょうか?

(私の2019年の抱負、自分のブログで綴っているので、気になる方は是非見てください!((宣伝)))

hatttori-nikkki.hatenablog.com

 

 

『理想のクリスマスの過ごし方』・『2019年の抱負』のネタは、大好評のため、品切れとなりました。

そこで、本日は新しく入荷したおすすめネタを紹介したいと思います!

 

 

 

次回からのネタは、『私の人生のバイブル』

f:id:cromen:20190110143918p:plain

 

バイブルとは、

バイブルは英語でbibleと書き、意味は「聖書」「転じて、特定の分野において権威のある書物」「常にそばにおくことから、転じて、自分に大きな影響を及ぼした重要な座右の書・愛読書」となります。

 

本というのは不思議なことに、人生観まで変えてしまうことがあります。

人との出会いが人生での大きなきっかけになることがあると思いますが、本との出会いも然り。

 

そんな人生で大きな影響を及ぼした、"人生のバイブル"を教えてください。

 

みなさんの素敵なコラムお待ちしております!!!!

 

 

 

 

★求人募集★

~Cromenコラム回転寿司のコラム職人募集中~

初心者大歓迎!働き方自由!好きなネタの際に、自分の好きな文章を!

 

お仕事内容

CroMenコミュニティーへ発信する、ネタに沿ったコラムの作成

応募条件

①    CroMenコミュニティーの一員であること

②    「コラムをみんなに届けたい!」等、アツい気持ち

 

少しでも興味のある方は、

CroMenコラム回転寿司店長“はっとり”までご連絡お願いします。