CroMen

“世界を彩る化学反応”を生み出す、CroMenを伝える

CroMenコラム回転寿司 初代店長 服部の遺言

へい!らっしゃい!

 

 


今回は、皆様に”大事なお知らせ”がありCroMenコラム回転寿司店長 服部が担当させていただきます。

今回皆様にお伝えする、大事なお知らせは2つあります。

 

f:id:cromen:20190215102703j:plain

1つ目は、
CroMenコラム回転寿司、本日をもって閉店することになりました。

短い間でしたが、ご愛好いただきありがとうございました。
応援してくださった皆様のおかげで、ここまで続けることが出来ました。

閉店の理由につきましては、

わたくし店長服部が、大学を卒業するため、これ以上続けていくことが難しくなったためです・・・・!!!!

 


恐れ多いのですが、わたくし服部、社会に羽ばたかせていただきます!!!!
社会に羽ばたかせていただきます!!!!!

そのため、コラム回転寿司の閉店をしよう、という決断を致しました。

私事で大変申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いです。


そして、こちらが今回最もお伝えしたい”大事なお知らせ”です!

CroMenコラム回転寿司、

 

 

!!!リニューアルオープン決定!!!

f:id:cromen:20190211094826j:plain




閉店じゃないのかよ!

そうです、閉店ではございません!
CroMen回転寿司は、リニューアルオープンすることになりました!!!!

かねてより、後継者を探しておりましたが、やっとCroMenコラム回転寿司を任せられる最高の後継者を見つけることが出来たからです!

私が満を持して、紹介のできる2代目店長はこちら!!!!


CroMenコラム回転寿司 2代目店長 さとこ

 

f:id:cromen:20190215220057j:plain

 

はい!みなさんこんにちは!

2代目店長のさとこです!!服部初代店長が築き上げてきたこのコラム回転寿司含めhatenablog、これからどんどん盛り上げて生きたいと思います!

さて、私が、クロメンにあったのは16年。(名作、北の国からを意識して西暦で書いてみました。)

大学1年の時にサークルの先輩から「さとこみたいに変な人がいっぱいいるから、行ってみて」って言われたのが最初です。

行って、最初に思ったのは、なんだこの意識高いやつら!!!!!!

そして、およそ丸2年クロメンとは、チーム内でたまに飲むくらいで、あまり関わりは持っていませんでした。自分がやりたいことが多すぎて。あれもやりたいこれもやりたいってつまみ食いをしちゃう性格なんです。

その間、たくさんの色をみて、たくさんの香りを感じたせいか、帰ってきたときのクロメンは少し違いました。 

運営として戻って、感じたことは、この人たちとんでもなくお節介だってことです。

社会人サポーターも、運営も、みんなが参加学生にとって、最善な方法は何か、どんなことを感じて欲しいか、そんなことを考えて活動しているように見えました。

多分ですが、私も例外ではありません。

何か困っていることがあれば助けたいし、

気になっていることがあるのであれば、少しでも情報を共有したい

話したい人がいれば、お見合いさせたい

そんな気持ちです。

今、このいただいた立場を利用して私ができることは

クロメンを一人でも多くの人に知ってもうこと。クロメンって変わったやつばっかじゃん。

でも、そこがいいとこなんだよね、って思ってもらえるように、

クロメンに携わる人の個性を存分に発揮したコラムをみなさんにお送りしたいと思います。

それでは、末長くみなさんに愛されるクロメンでありますように、

全力を尽くします!!!!

 

 

 

 


まだまだ伝えられていないCroMenコミュニティーがあるはず!
2代目店長さとこ!
CroMenコラム回転寿司をさらに盛り上げていってくれ~!

ということで、パワーアップしたCroMenコラム回転寿司!
これからも応援お願いします!!!

Cromenコラム回転寿司とは?
ーーーー●Cromenコラム回転寿司とは?●ーーーー
“決まったネタに沿った”コラムを、
CroMenコミュニティー内で“回していく”、
参加型+リレー形式のコラム企画です。
今回からのネタは、『人生のバイブル』です!
CroMenコミュニティーの方なら“誰でも”参加できるので、みなさんのコラムお待ちしております。
参加希望の方は、こちらにコメントください。
みんなで盛り上げていきましょう~!🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二十二皿目コラム職人:初代店長服部

f:id:cromen:20181031184650j:plain



CrossMentorship8期生として参加後、9、10期で運営として関わる。
その後、CroMenを一緒に盛り上げていきたい!という思いから、CroMenコラム回転寿司を立ち上げる。
自称CroMenのアイドルと名乗っていたが、本当にアイドルになれていたでしょうか?

▼はっとりのタグ▼
#クロメン自称アイドル #食 #自然  #ビートルズになりたい #行動派 #お笑い #無鉄砲 #路地裏愛好家 #プロの散歩職人志望

▼初代店長最後の一言▼
CroMenコラム回転寿司、店長をさせてもらえてとても幸せでした!
店長していて一番幸せだったのは、みなさんの個性あふれるコラムの、最初の読者になれたことです!
これからも、コラム回転寿司・CroMenイベントにも参加したいと思っているので、今後ともよろしくお願いします。