CroMen

“世界を彩る化学反応”を生み出す、CroMenを伝える

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

理数系はかっこいい

みなさんこんにちは! 二十二皿目を担当します!さとこです! とりあえず、誰やねんってかたはいつも通り過去記事をチェックです! cromen.hatenablog.jp そしてそして、私も二十一皿目完食しました!ぺろっ! 私は、アニメも漫画もまったく好きではなく(ス…

次の企画を発表します。

はい!CroMenコラム回転寿司新店長のさとこです! みなさん、はっとり店長最後の仕込み『人生のバイブル』は、楽しんでいただけましたでしょうか。 『人生のバイブル』のネタは、大好評のため、品切れとなりました。 読んでくださった皆さん、ありがとうござ…

CroMenコラム回転寿司 初代店長 服部の遺言

へい!らっしゃい! 今回は、皆様に”大事なお知らせ”がありCroMenコラム回転寿司店長 服部が担当させていただきます。 今回皆様にお伝えする、大事なお知らせは2つあります。 1つ目は、CroMenコラム回転寿司、本日をもって閉店することになりました。 短い間…

好きな漫画ぜんぶバイブルですが

初登場のりょうすけです。 CroMenは6期に参加し、そこからなんやかんやずっと、関わらせてもらっています。 そろそろはっとりに怒られるので書きました。 僕のバイブルは「エア・ギア」という、中学生から高校生の時に読んだマガジンの漫画 それほど有名で…

異世界に浸っていたい

こんにちは! はじめまして、CroMen11期に参加し、CroMen12期のチューターを務める予定のあんまと言います! 東京に来てから自己紹介する時、よく、ん?あんま??って顔をされるんですが、、日本に割といる名字です笑 東京では珍しいみたいで、東京の友人達…