CroMen

“世界を彩る化学反応”を生み出す、CroMenを伝える

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星新一と飲みたい

こんにちは、クロメン代表の清水です。 今回のテーマ人生のバイブルについて。 小学校4年生の時に担任の先生におすすめされて以来、ずっと好きな 星新一のショートショート。 特に未来についての話は大好きです。 ショートショートという短編小説の分野を確…

CroMenのアイドル担当AG_METAL 緊急参戦

CroMenのアイドル担当AG_METALと申します。 (コレ) (BABYMETAL@Wembley Arena) 自称ミュージシャンの後、ファンドマネージャーとして2,500億円を国内株で運用したり、データ分析×アイドルで記事書いたり、データサイエンスを活用したマーケティングの研…

好きなマンガとこれから先の話

2019年になりました。あけましておめでとうございます! 長妻と申します。去年からCroMenにお世話になってます。 今回は人生のバイブルというお題をいただきました。 僕の人生のバイブルはこちらです! この漫画!BLUE GIANTです。 主人公はバスケ部に所属す…

お前が信じるお前を信じろ!

2018~2019年のカウントダウンを愛犬の肉球をプニプニしながら過ごしました、犬狂いエンジニアの吉川です。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、今年の僕の1発目のテーマは、、、 人生のバイブル 僕の人生を大きく左右したと言っても過言ではない…

次回からのネタは、【人生のバイブル】!

まいど!まいど! CroMenコラム回転寿司店長のはっとりです! みなさん、私の一押しのネタ 『理想のクリスマスの過ごし方』・『2019年の抱負』 は、楽しんでいただけましたでしょうか。 そして、みなさんは思い出に残る素敵なクリスマスを過ごすことができま…

今年こそは・・・?

こんにちは!11期からCroMenの運営に入った三室大成(みむろ たいせい)です! 名字が珍しくてよくミムラと間違われるんですよね…笑 ミムラじゃないです!ミムロです!覚えてください! さて、今回のテーマ「2019年の抱負!」です! 正直、他の人の文章とか書…

荷物が多いと出世しないらしい

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 昨年は念願のCross Mentorshipの初地方開催が実現して大きな可能性を感じたり、株式会社CroMenに社名変更して色々仲間と動き始めたり、新しいスタートを切ることができました。 【Cros…