CroMen

“世界を彩る化学反応”を生み出す、CroMenを伝える

CroMenコラム回転寿司【5皿目】“長妻”の生活に欠かせない○○!

こんにちは〜

 

コラム回転寿司の【5皿目】はCrossMentorship11期運営の長妻です。

 

東大工学部3年です。

プログラミング、機械学習について最近は興味持ってます。

 

CrossMentoriship10期の参加者で、運営に関わるようになったのは最近です。

 

僕は一人の時間を大切にしたい人間なので、休日は外に出ることなく家に引きこもってることが多いです。

 

一人でのんびりする時間を大切にしたいのです。

 

 

f:id:cromen:20181129120449j:plain

 

 

そんなインドア派の僕の生活に欠かせないものはというと、

 

f:id:cromen:20181119150658p:plain

 

Youtubeです!

 

 

暇な日は引きこもってYoutube見てるんですけど、TVと違った面白さがあって良いです。

 

というわけで僕が、個人的に好きな動画三選を載せたいと思います。

 

 

はなお

youtu.be

 

3歳児のしょーちゃんがあらかじめ録音した台詞だけでピザを注文する動画です。

電話対応のお姉さんが神対応で微笑ましいです。

 

 

ナスD

youtu.be

 

顔面が真っ黒になってしまったディレクター、ナスDがアフリカの部族を取材しています。

部族の生活のリアルとナスDの奇行は見ていて飽きないです。

おすすめ。

 

 

ゴールデンレトリバー

youtu.be

 

最近ふと見つけた動画。

ゴールデンレトリバーの優しくておとなしい感じめっちゃ好きなんですよね。僕はどっちかといえば猫派ですけど。

 

 

Youtubeって無限に時間潰れますよね、、、

 

睡眠時間をYoutubeに捧げて後悔した夜は数知れずあります。

 

 

というわけで、


五皿目、完食!

 

ありがとうございました!

 

5皿目のコラム職人:長妻

f:id:cromen:20181119152743p:plain

 

東京大学工学部マテリアル工学科3年。

機械学習の勉強中。引きこもり。

CrossMentorship10期参加、CrossMentorship11期運営。

 

▼長妻のタグ▼

#エンジニア見習い #機械学習 #引きこもり #コミュ障 #python  #留学したい

 

▼好きなお寿司▼

うに

 

▼一言▼

やっぱり家が一番。

 

 

 

次回のコラム寿司職人は、SFCに通う 永田哲子(さとこ)ちゃん!

CrossMentorshipには、7期生として参加し、現在は11期チューターとして活躍しています!

 

某テレビ局でバイトしたり、大学で日韓の女性活躍社会の研究をしたり、衆議院議員の事務所で秘書っぽいことをして見たり、、とにかく毎日自宅から1時間半くらいかけて都心に遠足とをせわしなくこなす彼女の生活に欠かせないものは何なのでしょうか? 

 

 

 

 

次回もお楽しみに!